皆嬉しい風俗情報サイト

 >  > あまりにまったりと話し込んだため、そのあたりでタイムアップになりました。

あまりにまったりと話し込んだため、そのあたりでタイムアップになりました。

希望プレイは女の子によってはNGの場合もあるらしいのですが、ぽっちゃりデリヘル嬢の女の子はどうやら僕の希望を叶えてくれるようでしたので、存分に覆いかぶさってベロベロします。ここで攻守交替、今度は攻めてもらいます。全身リップは言葉の通り舐める程度で、手短におちん○んを舐めてもらいます。非常にシンプルな感じです。テクニックが粗のは求人情報を見て応募して入店からまだ間もないからです。最近はぽちゃ専門の求人欄があるくらい人気なんですよ。これはデブ専とはまた一戦を画していますし、ぽちゃはデブとはいいませんん。ですからデブ専とはまったく違うというかカテゴリーからして違うといってもいいでしょう。プレイのほうはずいぶんたどたどしく攻めているなぁと油断していたところ、突然ストロークが早くなり、鷹の目のように急に仕留めにきたので、思わずキッスに逃げます。指入れで仕返し。反応はいい。声はとてもかわいい。再度、攻守交替。正常位スマタで何度か寸止めの後精液どぴゅっと発射。小休止の後で2回戦へ…と思ったのですが、あまりにまったりと話し込んだため、そのあたりでタイムアップになりました。

[ 2016-04-28 ]

カテゴリ: デリヘル体験談