皆嬉しい風俗情報サイト

TOP

参考になる情報満載!風俗体験談ブログサイトです。

性感系はあまり経験がなかった

風俗経験も長いんだけど、性感ヘルス・マッサージといった性感系は経験がなかったんだよ。というかマッサージはしてもらったことがあるからあれが女に変わっただけだろって感じにしか思ってなかったんだ。だってマッサージっていうのはこっちからのお触りもないし、脱ぎもないからね。それにフェラチオもないのも当然だから、なんて考えてたけど、エステとヘルスを勘違いしてたみたい。なんとなくだけど性感ヘルスに足が向いたんだよ。結果としてそれが正解で、めちゃ気持ちよかった。なんていうのかな直接的な快感というのではなくてじわじわとエクスタシーの波が押し寄せてきてその波長があって最終的に大波にさらわれるって感じかな。めちゃ興奮した。人妻嬢のテクニックもすごいと思うんだけど、触りたいのに触れないっていう不自由さも五感を刺激してくれたんだと思うよ。実際にはお触りも多少はあるんだけどね。性感ヘルス・マッサージ、めちゃ感動した、性感おそるべしだよ。

巨乳の人妻を揉みまくり。

巨乳人妻とプレイしてきましたよ。もう今でも心臓がバクバク鳴っているくらいです。先ほど使ってきた風俗なのですが、デリヘル人妻とプレイしてきたのです。デリヘルだったから、便利に使えたし、プレイが終わった後もダラダラしなくて良かったです。何よりその時の相手が、巨乳の子だったんですよね。サイズがFカップくらいあって、かなり大きめのおっぱいでした。あんなに良いおっぱいを見たのは初めてのことです。もっともっと使わせてもらいたいと思っていたけど、彼女と一回プレイすれば、おそらく一週間は大丈夫ですね。それほど気持ち良いプレイができたので、また機会があれば使わせてもらいます。それにしても、巨乳の人妻は反則です。めちゃくちゃ魅力的過ぎて、思わずおっぱいを揉みまくってしまいました。童貞丸出しで、おっぱいにがっついてしまう自分が恥ずかしかったです。でも、それほど魅力的な方をとプレイできたことは、かなり大きな収穫だったかなと思います。

女の子の激しい動きで即の発射

ソープ嬢の制服姿を目の前にした時は感激しました。いつも遠くで眺めていた憧れのJKの制服姿。それも可愛さ満点の女の子ですよ。極上とも言えるソープ嬢だから尚更です。なんだか身体が震えてきたのを覚えていますよ。恐る恐る女の子の手を取り、抱き寄せると、私の胸にすっぽりと収まる小柄なボディサイズ。それでいて、おっぱいの膨らみだけは立派で、その弾力が制服の上からでも伝わってきました。そして女の子のうなじあたりから甘美な石けんの香りがただよい、もう理性が崩壊寸前でちんぽもはち切れんばかりに膨張していました。そんなJK女子の脱衣姿を眺めつつ、私も服を脱いでバスルームへ。向い合って身体を洗ってもらいました。既にビンビンになったちんぽを見て、イタズラっぽい笑顔を浮かべつつフェラチオです。がまん汁があふれまくっていたので、女の子が「ここでする?」と聞いてきて、いきなり跨がって来ての生挿入です。これが効いて女の子の腰の激しい動きで即の発射となってしまいました。相変わらずの早漏で恥ずかしいです。